ITサポートライト

ICT環境に関するお困りごとは、マルっとおまかせ!

「ITサポートライト」

パソコンなどのIT機器・ソフトウェアの使い方からトラブルまでまとめてサポート。

トラブルの発生状況に応じて、専門スタッフが現地に駆けつけて作業もします。

(部材、消耗品は別途費用がかかります。)

サービス内容

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01

ネットトラブルの電話サポート

回線・プロバイダ・ルータ・電話機・プリンタなどのトラブルを、電話で接続サポートをします。

不具合の原因を一緒に探ります!

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02

パソコンの電話サポート

メール設定やセキュリティソフトのインストール・設定、officeの基本操作などパソコン操作にかかわるサポートをします。

日々の業務をサポートします!

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03

現地駆けつけサポート(※オプション)

電話だけでは解決できないネットトラブルも、専門スタッフが現地に駆けつけて作業もします。

万が一のトラブルにも!

ご利用上の注意事項

ヘルプデスクについて

※メーカー、ソフトウェアハウス及びサービス提供事業者が提供する正規サポートを代行するものではありません。
サポート対象や提供条件については、各プランのページをご確認ください。
※Microsoft、Excel、PowerPointは米国Microsoft Corporationの、米国及びその他の国における登録商標または商標です。

かけつけサポートオプションについて

※月額料金と別で出張訪問費が発生致します。
※部品の交換等が発生した場合、当該かかった実費が発生します。

 

料金について

インターネット接続環境があれば

月額利用料 ¥4,730円~ 初期費用 不要

【サポート範囲】

契約者および契約者が雇用する社員等が契約拠点もしくは自宅等で利用する機器・ソフトウェア等

※契約者が教育機関等又は医療機関等である場合は受講生等又は患者等の利用する機器・ソフトウェア等を含みます。

【対応時間】

9:00~17:00 ※土日祝日および年末年始を除く

プランと費用について

「スタンダードあんしんプラン」月額利用料(1契約あたり)

スタンダードあんしんプラン

月額利用料:4,730


【オプション】

かけつけサポートオプション:2,090円

※ 本サービスはお客様の指定するご利用開始月から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

サポート内容一覧

回線・プロバイダのトラブル

ルータートラブル

電話機トラブル

プリンタ設定

メール設定

セキュリティ対策

ソフトウェアサポート

訪問サポート

※「訪問による故障原因特定」「訪問サポート(別料金)」は、契約拠点のみのサービスとなります。

ヘルプデスク上限回数について

<スタンダードあんしんプラン1>

◎契約者から当社オペレータへ問い合わせをした回数となります。なお、各種ツール等の設定にかかわるサポートも回数に含まれます。
◎1契約あたり20回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、スタンダードあんしんプラン1契約者はスタンダードあんしんプラン2もしくは問い合わせ回数追加オプションのご契約が必要となります。
<スタンダードあんしんプラン2>

◎契約者から当社オペレータへ問い合わせをした回数となります。なお、各種ツール等の設定にかかわるサポートも回数に含まれます。
◎1契約あたり50回/月を超えて電話・リモートサポートを利用する場合は、スタンダードあんしんプラン2契約者は問い合わせ回数追加オプションのご契約が必要となります。

※「>ITサポートプラス スタンダードあんしんプラン」のご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダとの契約が必要です。
※「>ITサポートプラス スタンダードあんしんプラン」は、お客さまの指定するご利用開始日から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。